2015年1月22日木曜日

出産一週間前に炊いた玄米ごはん


出産一週間前に炊いた玄米ごはんは

おこげがびっしり!!!ついてました。



臨月に入ってから、急に真冬のような寒さで(寒さ=陰性)

微弱陣痛なのに、思うように本陣痛につながらず

そんな状態が1,2週間つづきました。

経産婦だったから、出産は早いのでは?と

助産院の先生も言ってくださっていて、

私もその気だったので

早くくるのではと思ってたところ。。。

本陣痛がこない!!!!!!

陣痛は痛いけど、、こないのも辛いーーー(叫)



そこで、マクロビオティック!!

マクロのおかげで20代のころの体調不良が 良くなって

しかも、妊娠、出産までお世話になれるっー

本当に頼もしいマクロビオティックです。



学校で習った、陣痛とは陽性の力で下におしだすこと。。

そこから考えたら、、、

(つづく)


0 件のコメント:

コメントを投稿