2015年5月22日金曜日

布ぞうり

見てくださってありがとうございます。




ご近所の方が手作りしている、素敵な布ぞうりに出会いました!

色あいがとっても可愛いくて、一目でファンに;)

なかなか好みの布ぞうりが見つからなかったので

偶然の出会いにとても嬉しくなりました。




親指とひとさし指にぐっと力を入れる布ぞうりは

浮き足になりがちな、現代人にぴったりなんだそうです。

足裏全体が地面についている状態だと

骨盤、姿勢が変わってきて、健康にもとても良い効果があると聞き、

以前から使ってみたいなぁと思っていました。


今年の夏は姿勢も気をつけて、授乳で前屈みになりがちな体を

改善できそうな予感!



しかも、布ぞうりの作り方を教えていただくことになったので、

家族の布ぞうりとお客様用の布ぞうりを

作れるようになりたいなぁ〜と思いました。


とっても楽しみです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿