先日のお料理教室

みてくださってありがとうございます。




先日6/4はお料理教室でした。

粟キビ入り玄米ごはん
たかきびのハンバーグ
ひじきのマリネ
夏野菜の白ミネストローネ
アボカドローチョコムース

です;)

参加された男性が焼いてくださった、たかきびバーグ。

力強い仕上がりになっていました!

さすが、陽性の力☆



アボカドローチョコムースは、女性に嬉しい美容成分がいっぱい♪

美味しいと、とても好評でした!



参加してくださった皆様どうもありがとうございました;)


コメント

  1. 毎回、美味しいお料理に出会い、楽しい時間を過ごさせていただいてます!
    今回はハンバーグ、とても気に入りました〜
    また、身体に優しい調味料などもご紹介していただき、少しずつ、我が家でも揃えていきたいと思います!(豆味噌と梅酢、ゲットです!)

    返信削除
    返信
    1. Shino様 
      先日は梛料理教室にいらしてくださってありがとうございました;)こちらこそ楽しくお料理させていただき楽しい一日になりました。調味料を変えると、体がゆっくり変わっていきますよ!次回、感想など是非お知らせくださいね。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿