玄米粉と豆乳のアイスクリーム

見てくださってありがとうございます


長く降り続いた雨がようやくやんで

やっと晴れましたね。

晴れたと思ったら、もう夏?!のような暑い日々。

暑い日にはアイスクリーム食べたくなります。。

アイスクリームも、お店で買うよりは

健康的に作っちゃえということで

アイスクリーム作ってみました。

玄米粉リブレフラワーと豆乳で作りました。


かなり?!?!美味しい。。

目標はハーゲンダッツな濃厚さを目指して。

ごま油とアガベシロップを加えてみました。

玄米粉はリブレフラワーを使いました!

     

リブレフラワーはとっても優秀な玄米粉です。

なんと25ミクロンという細かい粒子で

消化が大変な玄米を、とっても消化のよいものにしている優秀品です。

玄米が苦手、胃にもたれるという人でも

美味しくいただける玄米粉です。

豆乳にとかしたてココア風にのんでも美味しいです。

離乳食にもつかえるおすすめの玄米粉です。




コメント

人気の投稿