先日の小嶋歯科医院、小嶋先生のワークショップでした!&結婚したら二宮サイトに応援メッセージ☆


先日のワークショップは楽しい時間になりました;)

皆さんそれぞれ、小嶋先生に質問をしていくスタイルで

小嶋先生の回答がまたユニーク。

歯のお話からはじまり、身体のお話へ。

軸って何だろう?!自分って何だろう?!って

皆さんで考えられる事がとても贅沢な時間です。




赤ちゃん達も静かにお話を聞いてます。

小嶋先生は二宮町で小嶋歯科医院を運営されていて

特別な治療で歯を治されていらっしゃる方で

歯医者さんの傍ら、無農薬でお米を作られていたり

さまざまな勉強会をされていたり

とても幅の広い歯のお医者様でいらっしゃいます。

二宮でこのような代替医療をされている先生が

いらっしゃって、ワークショップができることを

とても嬉しく思います。


当日のランチはNagi.のベジビッフェでした!


その日のメニューは

酵素玄米ごはん
いんげんとカシューナッツの炒めもの
秋野菜のサモサ&コロッケピンチョス
豆腐チーズ
蓮根の梅酢漬け
南瓜のケークサレ
豆腐クリームソースのペンネ
大根と柿のかます
小豆とココナッツミルクの寒天寄せ

でした♪




このワークショップを楽しみにしていたので

腕によりをかけました♪

料理を作るのも楽しかった〜;)

食べてくれる人がいるからこそです。


小嶋先生&ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!


&&&

結婚したら二宮に住もうサイトに応援メッセージを書かせていただきました!


二宮町に応援メッセージを書かせていただけるなんて
有り難いことです;)




コメント

人気の投稿