7/25のワークショップ&お料理教室

毎度です!Nagi.です。

昨日は意識のワークショップ、今日はお料理教室でした!


今日のお料理教室はVEGI CAFE初。

そして、自宅教室をはじめてから、3年と5ヶ月経っていたのでした。

今日のメニューは
野菜のテリーヌ、オートミールのハンバーグ、
カシューナッツのチーズ、甘酒のアイスクリーム

の4品でした。

今回ご参加いただいた方は女性2名、男性1名。
特にオートミールのハンバーグなどの、焼き物系は陽性の男性が上手!
細やかな作業は女性がとても上手で
調和していてとても美味しいお料理になりました。

今回はスタートが遅れてしまい、終了予定時刻に試食スタート。

写真撮るの忘れてしまったーーー。。(えーん。。)

次回は忘れずに、しっかりと撮影します!

今回、オートミールのハンバーグ、
カシューナッツのチーズが好評だったようです。

ローフードを取り入れたメニューをいただくと
あきらかに消化が楽な気がします。

今回お料理教室の参加者に、
二宮のご自宅でハーブを教えていらっしゃる素敵主婦の方が☆

私、VEGI CAFEで是非ハーブのワークショップをお願いします!

とお願いしちゃいました!

とても楽しみにしています;)


街のカルチャーセンターみたいに、学んだり、
知識のある方が伝えたり、教えたり、
知りたい方が楽しめたり、皆で向上できるような
スペース作りたいと思っています。




お店がオープンしてからの初の連続ワークショップ
前日のワークショップも、とてもとても、楽しかったです;)
意識のワークショップでは、皆さんでお話していろいろな
題で思いついたことを話す。話す。話していくと、、、

でてくる、でてくる!いろんなことが見えてきて。

最後には集まったみんなにとって腑におちるキーワードが出てくるのです。

不思議なんだけど、何度も体験しているのがすごい!

そのキーワードがでてくる間に、自分が気づいてなかった
考え方の癖に気づいたりもして。

毎月楽しんでやらせていただいてます!

次回お料理教室は8/23、
意識のワークショップは8/18の予定です!

ご予約お待ちしております!

VEGI CAFE
0463-68-0006
nagimacro@gmail.com



コメント

人気の投稿