2016年11月16日水曜日

毎週水曜日、木曜日は赤猫食堂、金曜日はかなみちゃんカフェ、土曜日はアルパカキッチンさん、そして夜営業スタート!

毎度です!
VEGI CAFEスタッフです。

忙しくなってしまってドタバタしていたら、
久しぶりの更新になってしまいましたー申し訳ございません。

VEGI CAFEはどんどん変化していってます。



毎週水曜日、木曜日は赤猫食堂さんが15時〜20時までOPEN。
赤猫さんははんこ作家さんでもあるアーティストさん。
インターナショナルなお料理を西湘中心に出張カフェとして
出店されています。

赤猫さんの美味しいフォーがいただけます♪

こころもからだも温まる美味しいフォーを是非食べにいらしてくださいね!




金曜日11時から16時までは
国府津にあったチャルカフェの香波's cafeがOPEN。
西湘の料理人&アーティストでもある香波ちゃんのお料理は
心が癒されるヒーリングフードです!
こちらも必至の美味しいベジプレート!!!!!なのです。






今週19日はアルパカキッチン>>本格的スパイスフードが食べられます。

アルパカキッチンが西湘VEGI CAFEでOPEN!!
都内で活躍しているスパイス料理が美味しいアルパカキッチンさんがVEGI CAFEで1day cafeをOPENすることになりました。
本格的で美味しいごはん達!
是非お召し上がりください♪

11月19日(土)
メイン
⚫︎グリーンカレー&ライス
⚫︎チャナマサラ&チャパティ
⚫︎豆と野菜のスパイス煮&クスクス

副菜
⚫︎ジャガイモ・グリーンピースのサブジ
⚫︎ワカモレ
⚫︎ヤムウンセン

12月11日(日)
メイン
⚫︎グリーンカレー&ライス
⚫︎ダルカレー&チャパティ
⚫︎鶏肉とジャガイモのレモン煮&クスクス

副菜
⚫︎人参・オクラのサブジ
⚫︎ホモス
⚫︎トルコ風サラダ

メイン+副菜1品 ¥800(ドリンク込み¥1000)
メイン+副菜2品 ¥1000(ドリンク込み¥1200)

両日共通お子様メニュー
⚫︎チキンライス
⚫︎キャロットラペ
⚫︎緑の茹で野菜
¥500


🔸プロフィール🔸
エスニック料理が好きで各国の料理の食べ歩きが趣味。
都内のタイ・インド・ミャンマー・アラビア料理のお店にて勤務していた際に現地スタッフより料理を学ぶ。
その後タイ古式マッサージセラピストとして働くが、多くの同僚のタイ人スタッフ達が作ってくれるタイ料理の魅力にはまってしまう。
自分の楽しみの一つとして友人のホームパーティー等でエスニック料理を振舞っていたが、嬉しいことに好評をはくし、今現在はケータリングの仕事を少しずつ立ち上げている。
得意料理は、スパイスを使った刺激的だけど体に優しいエスニック料理。
定番はグリーンカレーです。






そして夜営業がスタート!
今のところ不定休なので、
電話でお問い合わせいただけますと確実です!

メニューは
自然酒の五人娘、天然醸造酒の国産ワイン、美味しいビールなど
VEGICAFEのお惣菜、おつまみ、厳選した美味しいチップスなど

美味しいお酒を、おいしくいただけます。

夜スタッフはbunaさん
http://www.bunaism.com


先日から二宮に引っ越してきた
アーティストさん。
世界を舞台に活躍中です。

音楽やアート話など、たまにはサッカー観戦?!なども!

遊びにいらしてくださいね。

VEGI CAFE
0463-68-0006

0 件のコメント:

コメントを投稿