2016年12月1日木曜日

作家さんの作品がカフェでご覧になれます!

いつもありがとうございます。

最近の二宮町VEGI CAFEでは
ハンドメイド作家さん手作りの可愛い作品を置いています。


近所に住んでいるmarichoさんのキュートな作品。



かわいいくまさんのリップケース、キーケース、リール付きなども
あって、可愛いのに、使えて、癒される!素敵な作品です。






大阪の作家さん夢*夢さん。
手作りジュエリーにあみぐるみちゃん達。
可愛さに顔がほころびそうになりますよ。

癒されます♪





他にもハンコ作家さんの赤猫工房さんのハンコさん達。
手作り布ナプキンをつくっていらっしゃる方の作品。




神戸の作家さん、berryDrop(ベリードロップ)さん

淡い色のレース使い、パール使い
女子心をくすぐる、かわいいアクセサリーです。




素敵な作品に出会えますよ♪




是非遊びにいらしてください;)




0 件のコメント:

コメントを投稿