タッチフォーヘルス体験!




久しぶりの投稿になり申し訳ございません。

facebookで情報更新してますので
是非ご覧になってくださいね。
https://www.facebook.com/vegicafe.ninomiya/




7/29土曜日にタッチフォーヘルスのワークショップが
VEGICAFEでありました。

こんなに、こんなに、

タッチだけで。。。

と目から鱗!!!!!!!!!




なんでだろう? なんでだろう?

今まで肩こり、体のことで悩んでたことは一体なんだろう。


と思ってしまうくらい

すごい体験でした 笑


講師の斎藤先生は30台前半で
お若いのですが、不思議と貫禄があるんです^
先生はタッチフォーヘルスをやってから
80kgで太っていた体がスレンダーに。
悩み事など軽くなり、不思議な体験も!

また9月にもワークショップ開催予定ですので
ご興味のある方はご連絡くださいねー;)
nagimacro@gmail.com

















コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿